MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

都会の花園

思いがけないところで、思いがけないものに出会うと
ちょっと心が弾みますよね。

b0164803_2222459.jpg



このちいさな花園は、都内にある知り合いのオフィスの屋上なんです。

いつも打ち合わせをしているミーティングルームの上に
こんな空間があったなんて!!

同じ場所で、トマトも栽培中でした。
都会の屋上育ちとは思えないほど、元気でピチピチしてました。(笑)

b0164803_2223888.jpg



最近は、都内のデパートやファッションビルの屋上にも、
気持ちのいいガーデンスペースがいろいろできてますよね。

私も時々行くのですが、意外と知られていないのか、人が少なくて
のんびりできるので気に入っています♪


もうしばらくするとトマト赤くなるらしいので、その頃また
知り合いのオフィスに偵察に行きたいと思ってます。
[PR]
by mikaposa | 2009-05-27 22:36 | プチ日記
ライフログ
検索
ブログジャンル