MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

すべり台

何年ぶりかで、大きなすべり台をすべってきました!(笑)

大きな公園で、小学2年生の男の子の撮影をしたのですが、
撮影後、「すべり台、すべろうよ!」と誘ってくれたのです。

彼が指さした先には、かなり幅の広い大きなすべり台。

一瞬迷いましたが、他に遊んでいる子もいなかったので、
大人がすべっても邪魔にならないかなと思い、一緒にすべったら
びっくりするほど新鮮でした。(笑)

b0164803_22333996.jpg


こんなふうに、撮影のあと、子どもたちと遊ぶことがあるんですが、
彼らが私を誘う時、大人に遊びをせがむというよりは、
「この人は、体は大きくて大人に見えるけど、中身は子どもだ!」
と見抜いて、仲間に入れてくれているような気がします。

子どもって、するどいですもんね。
[PR]
by mikaposa | 2009-06-01 22:36 | プチ日記
ライフログ
検索
ブログジャンル