MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

夏の色、夏の味

小さい頃から大好きなとうもろこし。

なんといっても、鮮やかな黄色が魅力的です!

夏の太陽を、そのまま食べてるみたいで
どんどん元気になっていく気がします。

しかも、今の時期のとうもろこしは、
とってもあまくて、おいしいですよね。

買物に行ったら、おいしそうなとうもろこしが
売っていたので、つい、たくさん買ってしまいました。

b0164803_15182762.jpg


予想どおり、甘みも歯ごたえも絶品!!


ホントにたくさん買い過ぎてしまったので、
シンプルにゆでたり、焼いたりの他に、
コーンポタージュやコーンクリームシチュー、
とり肉とコーンの甘辛煮などなど、
数日間、とうもろこしメニューが楽しめそうです♪
[PR]
by mikaposa | 2009-08-02 15:21 | プチ日記
ライフログ
検索
ブログジャンル