MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

猫森集会

音楽誌の取材で、谷山浩子さんとROLLYさんを撮影してきました。

撮影のお話を頂いたとき、「谷山さんとROLLYさん???」
と、予想外のコラボレートに、ちょっとびっくりだったのですが、
現場にうかがってみると、おふたりの世界観がとても似ている
ことがわかり、すてきな組み合わせだなーと納得しました。

来月開催される谷山さんのライブ
「猫森集会」のDプログラム<マダムTのロウリィ人形館>には、
ROLLYさんがゲスト出演なさるそうです。

盛り上がりそうですね!

b0164803_1413289.jpg



ところで、取材の撮影後、谷山さんに、
「しっぽのきもち」や「恋するニワトリ」を良く聴いていました!
とお声をかけてお話していると、ちょっと遠慮がちに

「お写真撮らせてもらえますか?」

とカメラを向けられ、思わずびっくり!(笑)

詳しくおうかがいすると、ブログに「お友達の顔写真」を
アップなさっていらっしゃるとのことで、
ぜひ登場してもらえませんか、というお誘いでした。
まさか、谷山さんに写真を撮って頂くなんて!

あまりにびっくりして、少し緊張した顔になってしまいましたが、
谷山さんのブログに登場させて頂いています。
「お友達顔写真コレクション」

谷山さん、貴重なコーナーに登場させて下さり
ありがとうございました!


ちなみに、私の好きな曲「しっぽのきもち」や「恋するニワトリ」の
映像が収録された「うたのえほん」が、来月発売されるそうです。

かわいい映像を見るのが、今から楽しみです♪
[PR]
by mikaposa | 2009-08-14 14:03 | プチ日記
ライフログ
検索
ブログジャンル