MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

☆YGAオーディション☆

9月に入って、あっというまに一週間が過ぎましたね。


さて、先月末に新宿の「ルミネ the よしもと」で開催された
YGA(よしもとグラビアエージェンシー)第3期生の
公開オーディションの審査員をしてきました!


「イケメン撮影」の次は、「グラビア審査員」とは!
我ながら、仕事の幅広さにウケています。(笑)


最近は、「グラビア」と言っても、
いわゆる「グラマーな体型」が求められているわけではなく、
様々なタイプが求められているようで、
いろいろな個性を持った女の子が集まっていて
楽しく審査ができました。


審査員は私の他に、人気ファッション誌の編集長さんや
カリスマ振付師さん、さらに特別審査員として
今をときめくハイキングウォーキングのおふたりや、
人気絶頂のはんにゃのおふたりもいらしていて、
同じ審査員席に並ばせて頂けて、とっても光栄でした!


最終選考を勝ち抜き、YGA第3期生として
選ばれたのは、写真の3人です。

b0164803_203831100.jpg



左から、木村まみちゃん、花乃由布莉ちゃん、林沙奈恵ちゃん。
3人とも、笑顔と大きな目が印象的でした。

審査中、印象的だったのは、花乃由布莉ちゃん。
小学校1年生から続けている和太鼓を披露してくれたのですが、
ほんわかした雰囲気の中に、力強い面も感じられ、
かわいい笑顔と健康的で明るい感じが、男性、女性を問わず
たくさんの人から好感を持たれるように思いました。


オーディション合格は、スタートライン。

ハードなスケジュールをこなして実力をつけながら
たくさんの人に愛されるタレントさんに
なって欲しいと思っています。


YGA第3期生&スクール生のみなさん、がんばってくださいね!

b0164803_2038340.jpg


[PR]
by mikaposa | 2009-09-06 20:44 | プチ日記
ライフログ
検索
ブログジャンル