MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

Rickie-G☆


雲ひとつない、よく晴れた青い空の下で、
きれいな声でさえずりながら飛んでいる鳥のように

自由に、軽快に、心のままに、
澄んだ声で歌う
素晴らしいミュージシャンのライブに
行ってきました!

彼の名は、 Rickie-G


今、大人気のレゲエシンガー。
どっぷりレゲエというより、
ジャズ、ファンク、ソウルのテイストも
ほどよくミックスされていて、
とっても心地いい音楽でした。


そしてなにより、世の中をまっすぐみつめた
歌詞のひとことひとことが、
深く心に響くのです。


ライブ会場をぎっしり埋め尽くした人たちも
Rickieのメッセージに共感し、
歌に励まされているのが伝わってきました。


時代や世相に流されることなく、
自分らしく、自然体であるがままに生きよう
と歌うRickieの歌声は、

今を生きる人たちを勇気づけ、
安心させてくれる気がします。


Rickieの穏やかな歌声は、ここで少し聴けますよ。


b0164803_14101233.jpg

[PR]
by mikaposa | 2009-12-11 14:10 | プチ日記
ライフログ
検索
ブログジャンル