MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

Snowdome


ちいさなガラスの中で雪が舞う
スノードーム。
いろんなモチーフのものがあって
楽しいですよね。


スノードームといえば、先日「クリスマス映画」として
ご紹介した「あなたが寝てる間に」の中の
ある場面で、とても印象的な形で登場します。
よかったら見てみてくださいね。



そして先日、お世話になっている Nidi Gallery
遊びに行ったら、シロクマの背中に子グマがのっている
とってもかわいいスノードームを発見!

これは、カナダのTWINKLE社 製のものと聞き、
早速ホームページを見たら、夢のあるスノードーム
(あちらでの呼び方は、water globe)が、
いっぱいありました。

こういうのを見ると、
集めたくなっちゃいますね。(笑)


今週の土曜日(19日)に Nidi Galleryで開催する
フォトブックワークショップの日には、
かわいいシロクマさんが、
みなさんをお出迎えしてくれると思います☆

ちなみに、ワークショップは、定員を少し超えても
会場に入れる範囲なら受け付けているそうなので、
これから参加をご希望の方は、
Nidi Galleryさんに
問い合わせてみて下さいね。

みなさんと楽しい週末を過ごせるのを楽しみにしています!



b0164803_14581637.jpg

[PR]
by mikaposa | 2009-12-15 15:00 | プチ日記
ライフログ
検索
ブログジャンル