MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

目覚まし電話


今朝8時に電話が鳴りました。

携帯を見ると、しばらく会っていない
友達から。

なんでこんな時間に???
と思った瞬間、電話は切れてしまったのですが、
留守電を聞いたら、友達は「別のミカさん」と
待ち合わせをしていて、確認の電話をしたつもりが、
私にかかってしまったようでした。


折り返し友達に電話して、
間違って私にかかったことを知らせてあげると、
「休日の朝に間違えてかけてごめん!」
と、ちょっと気まずそうでしたが、
久しぶりにお互いの声を聞いたので、
「近いうちに会いたいね」
と言って電話を切りました。


友達と「別のミカさん」が、ちゃんと連絡が取れて
楽しいおでかけができてますように。



b0164803_1549302.jpg

[PR]
by mikaposa | 2010-03-21 15:51 | プチ日記
ライフログ
検索
ブログジャンル