MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

miffy × miffy × miffy


今年は、うさぎのミッフィーが誕生して55周年。
それを記念して発売された写真集
『miffy×miffy×miffy』
(ミッフィー × ミッフィー × ミッフィー)に、
私がパリで撮り下ろした写真が掲載されています!



いろんなミッフィーグッズを使って撮影したのですが、
なかでも一番の大物は、この巨大ミッフィーです。

b0164803_17324960.jpg



私は、このミッフィーを連れて、
東京からパリに向かいました。(笑)

パリの子どもたちも、ミッフィーが大好きで
楽しく撮影できました。


また、ミッフィーの55歳のお誕生日をお祝いした展示会
「ゴーゴー ミッフィー展」も開催中です。


私も会場に行ってきましたが、貴重な原画や
作者のブルーナさんがミッフィーを描く様子なども、映像で
見ることができ、とっても見ごたえのある楽しい展示でした。

5/10までは、東京銀座の松屋デパートの8階で開催されています。
その後、全国を巡回するようです。

お時間のある人は、ミッフィーの世界を
楽しんできてくださいね。




b0164803_1741481.jpg

[PR]
by mikaposa | 2010-05-04 17:44 |
ライフログ
検索
ブログジャンル