MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

七夕☆

みなさん、おひさしぶりです!
無事、日本に戻ったのですが、あまりの蒸し暑さで
ダウンしていました。

みなさんは、夏バテしていませんか?


そして、今日は七夕ですね。



旅の報告も早く書きたいのですが、
不在だったしわよせで慌ただしい上に、
この暑さで、ちょっとぐったりなので、
気持ちが整ったら、ゆっくり書きたいと
思っています。


ちなみに、行き先だけ言ってしまうと、
フィンランドに行って来ました!
さわやかで、とても気持ちよかったです♪


7/10(土)のワークショップ(詳しくは、こちら )では、
フィンランドの写真を教材に使おうと思っているので、
一足先に写真を見たい方は、遊びに来て下さーい。(笑)


b0164803_22315845.jpg



☆お知らせとお詫び☆
エキサイトブログでは7月から、自動的に広告が
登場するようになってしまったようです。。。。
近日中に改善できるよう調整中ですが、みなさんの画面にも
変な広告が登場していたら、ごめんなさい。
私とは関係のない広告ですので、念のため。
[PR]
by mikaposa | 2010-07-07 22:35 | プチ日記
ライフログ
検索
ブログジャンル