MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

「インセプション」と「500日のサマー」


そろそろ劇場での上映が終わりそうなので、
映画「インセプション」を見て来ました。

予想以上に壮大で複雑な構成の作品で
頭の中の普段使っていない部分を
思いっきり刺激された感じでした。(笑)


ちなみに私は、「28日後...」に主演していた
キリアン・マーフィーが気になって
「インセプション」を見に行ったのですが、
ふたを開けたら、アーサー役の
ジョセフ・ゴードン=レヴィットの活躍に
目を奪われていました。



彼が出ている作品を見るのは
初めてだったんですが、
主演のディカプリオより光っていて、
彼の他の作品も気になり、最近の主演作
「500日のサマー」を早速借りてきました。


「インセプション」とは対局にある
ほのぼのコメディの「500日のサマー」。

オープニングの8mm映像がとってもかわいくて
これを見れただけでも借りた価値がありました。
本編もかわいいお話で、「インセプション」とは
まったく違った役をさらりと演じている
ジョセフの幅の広さに、またまた虜になりました。


彼は現在、新作を撮影中のようなので、
次はどんな姿でスクリーンに登場するか、
いまから公開が楽しみです♪



b0164803_235512.jpg

[PR]
by mikaposa | 2010-09-14 23:56 | 映画
ライフログ
検索
ブログジャンル