MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

JUNEくん、おめでとう!!


webのニュースで、
広末涼子さんとcandle JUNEくんが
入籍したと知り、びっくりしました!!
JUNEくんとは、古い友達なんです!


9.11のテロの後、JUNEくんが
ニューヨークのグラウンド・ゼロで
キャンドルを灯した時に、現地で合流して撮影したり、
JUNEくんのイベントで写真を展示したり。

ずいぶん前ですが、
JUNEくんの大きなキャンドルの灯りだけで
私の写真展をしたこともあるんです。
(わ〜、懐かしい〜〜(笑))



JUNEくんのキャンドルは本当に魅力的で、
いろんな人に見て欲しかったので、
イベントや展示会があると、
友達を誘って良く行ってたんですが、
一緒に行った友達も、みんなハマってしまって、
キャンドルをたくさん買っていました。(笑)



最近は、なかなか会うチャンスがなかったので、
近況は知らなかったんですが、
こんなにすてきな展開になっていたとは!!


ゆりちゃんのウエディングに続き、
最近、私のまわりでは
おめでたいニュースが続いていて
うれしい限りです♪


キャンドルの灯りのように
あたたかでやさしいJUNEくん。
広末さんと末永くお幸せにー☆☆☆



b0164803_2255732.jpg

[PR]
by mikaposa | 2010-10-09 22:07 | プチ日記
ライフログ
検索
ブログジャンル