MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

エスペランサ 〜希望〜


チリ鉱山の救出が
順調に進んでいますね。


無事地上に生還し、歓びにあふれた表情で
家族や仲間と抱き合う姿を見ていると、
人が支え合って生きていることを感じ、
「無事再会できて、本当に良かったですね!」
と、声をかけたくなってしまいます。


生還した鉱員さんも、みなさん元気でしたね。

2人目に救出されたマリオさんが、
地底からの「おみやげ」として、
みんなに「地底の石」を配っていたのを見て、
苦境におかれても、ユーモアを失わないのは、
強さのひとつだと感じました。
きっと地下でも、明るいムードで、
仲間を勇気づけていた気がします。


彼らを迎えた大統領夫妻の笑顔も、
とてもやさしくて印象的でした。


彼らのことをテーマにした
『33人』という映画も作られるみたいですね。
強さと優しさ、感謝と歓び、そして愛が描かれた
あたたかい映画になるといいですね。


全員が無事に地上に戻ることを
祈っています!



b0164803_2020235.jpg

[PR]
by mikaposa | 2010-10-13 20:21 | プチ日記
ライフログ
検索
ブログジャンル