MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

読書の秋


11月が始まりましたね。

今年も、残り2カ月だなんて、
本当にびっくりです。

仕事の打ち合わせでも
年明けの撮影の話題になることが増え、
新しい年が近づいていることを感じます。


そんなこんなで
なにかと慌ただしいのですが、
最近、いい気分転換になっているのが、
洋書の児童書を読むこと。


なるべく日本語に訳されていない作品を
選ぶようにしているので、
未知の作品に出会えて新鮮な気分になれるうえ、
語学の勉強にもなるので、
満足感も倍増です。


凝り性の私は、
気になるシリーズものを
大人買いしてしまったのですが、
なかなか読む時間がないので、
うまく時間をみつけて
読破したいと思ってます!


b0164803_23481379.jpg



*****************************************************
2011年版 MIKA POSAカレンダー予約受付中!

予約特典のポストカードが付く、カレンダーの先行予約を
11月15日まで受け付けているので、ぜひこの期間に
お申し込み下さい。

予約方法の詳細は、コチラをご覧下さい。

*****************************************************
[PR]
by mikaposa | 2010-11-01 23:49 |
ライフログ
検索
ブログジャンル