MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

らくがき


日が短くなりましたね。

一日が、あっというまに終わってしまう気がして、
起きてから寝るまで、
スピードアップして行動しています。(笑)


ところで、先週の土曜日に
新宿の紀伊国屋書店で開催された
五味太郎さんの「らくがき絵本」発売20周年を
記念するトークイベントに行ってきました。

b0164803_2144138.jpg




「らくがき絵本」は、世界17カ国で販売されている
大ベストセラーなのですが、
パリの書店でも、いつも目立つ位置に並べてあって、
フランスの子供たちにも大人気だということが
すぐにわかります。

「らくがき」は、どこの国の、どの世代の人にとっても
楽しいことですもんね。



イベント会場を出ようとしたら、
偶然、古い友達に再会!
話が弾んで、都庁方面に向かってふらりと歩いていると、
目の前に不思議な色の都庁が!!


思わず写真を撮り、帰宅後ネットで調べたら、
コンピューターで組み合わせた映像を建物に投射する
光のアート「デジタル掛け軸」だったようです。


都庁をキャンバスにしたカラフルなアートは、
どこか「らくがき」につながる気がして、
なんだか楽しい気分になりました☆


b0164803_21443123.jpg





*****************************************************
2011年版 MIKA POSAカレンダー予約受付中!

予約特典のポストカードが付く、カレンダーの先行予約を
11月15日まで受け付けているので、ぜひこの期間に
お申し込み下さい。

予約方法の詳細は、コチラをご覧下さい。

*****************************************************
[PR]
by mikaposa | 2010-11-08 21:50 |
ライフログ
検索
ブログジャンル