MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ひとめぼれ☆


ここしばらく課題が多くて
時間に追われています。

ブログも、なかなか更新できず
ごめんなさい!


そんな慌ただしさの中、
ほっとなごめる出会いがありました☆
それは、下の写真の人形たちです。



b0164803_12424868.jpg




この人形は、役者の友達の手作りなのです。
彼女の劇団は、人間と人形が共演する、
『半人形劇団』という形態で活動していて、
この人形たちは、劇の共演者なんです。


この表情の人形を作ろう!と思い、
動かせる形の人形として完成させ、
劇の中で共演しているって、
本当にすごくて感動しました。


一度見たら忘れられない、
印象的で、とぼけた表情の人形たちに、
ほっとなごませてもらいました♪



b0164803_12432466.jpg

[PR]
by mikaposa | 2010-11-24 12:45 | プチ日記
ライフログ
検索
ブログジャンル