MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

ご来場ありがとうございました☆

みなさんに楽しんで頂いた写真展
『フィンランドの遊園地』が、
昨日で無事終了しました。


最終日の昨日は、クリスマス会を開催しましたが、
たくさんの方が来てくださって、
お菓子とお花がいっぱいの
楽しいパーティーになりました☆


私は、MIKA POSA定番のりんごやバナナのケーキと、
私のイメージカラーの「ピンク」と「イエロー」の
クリームでデコレーションしたカップケーキを作って
ささやかなおもてなしをしたのですが、
みなさんに、「おいしい!」と言っていただけて
ごきげんでした☆(笑)


b0164803_15423544.jpg





今回の写真展は、遊園地をテーマにしたせいか、
お子さんをと一緒に、ご家族で来て下さった方が多く、
会場にかわいい笑い声と、笑顔があふれていました。


初対面のお子さんたちが、すぐに私と仲良くなってくれて、
一緒に遊ぶことができて、とてもうれしかったです♪


b0164803_15414592.jpg



また、遊びにきて頂けるだけで充分ありがたいのに、
おいしいお菓子やカラフルな花束などの
クリスマスプレゼントをいただき、
感激してしまいました。
みなさん、どうもありがとうございました!

お花に囲まれたクリスマスと
お菓子三昧の年末年始を過ごせそうです♪♪



毎回、必ず展示に来て下さるみなさん、
今回初めて見に来て下さった方、
いろいろな形でご協力くださった方々、
楽しい映画パーティーを開催してくださったKino Igluさん、
そして、すてきな写真展を開催させてくださった
Nidi galleryさんに、心から感謝しています!

みなさん、本当にありがとうございました☆☆☆


来年も、楽しい写真展やワークショップを開催したいと
思っているので、楽しみにしていてくださいね!


b0164803_15431478.jpg


[PR]
by mikaposa | 2010-12-20 15:44 | プチ日記
ライフログ
検索
ブログジャンル