MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

Art of Motion☆


8月になって、あっという間に一週間がすぎましたね。
ブログに、とっても書きたいことがあったのですが、
仕事の締切りに追われて慌ただしくしていました。


さて、書きたかったことというのは、
先月末に開催されたフリーランニングのイベント
『Red Bull Art of Motion』のことです☆


『Art of Motion』は、世界各国を巡回して
開催されているイベントなのですが、
今回は日本での初開催で、
世界中から集まったトレーサーに加え、
日本人トレーサーも初参戦だったので、
本当に楽しみで楽しみで
この日を心待ちにしていました☆

当日は、熱狂的なオーディエンスもたくさん集まり
予想以上にエキサイティングな大会になりました!!!


海外の選手のハイレベルな技を生で見られたのも
もちろんすごかったですが、
なんといっても、私がいつも写真を撮らせてもらっている
Zenくんが、予選を1位で通過して日本代表として
ファイナルステージに残ったのは
大感激&大感動でした☆☆☆

ひとつひとつの動きや技をとても丁寧にこなし、
美しいパフォーマンスを繰り広げる彼だからこそ、
世界の強豪と肩を並べて、決勝に進めたんだと思います。
これから世界を舞台に、もっともっと活躍する勇姿を
たくさん撮らせてもらいたいと思っています☆


撮影した写真や動画を見返しながら、
余韻に浸っているので、
まだしばらく、
この興奮は続きそうです☆(笑)


b0164803_0515518.jpg


[PR]
by mikaposa | 2011-08-07 23:57 | プチ日記
ライフログ
検索
ブログジャンル