MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

おしゃれキャット


私は、「誰かに似てる!」とは
あまり言われないんですが、
「ディズニーのキャラクターに似てる」
って言われることは、けっこう多いんです。
動物っぽい顔なのかな?(笑)


最近も、「おしゃれキャット」に登場する
白い子猫のマリーに似てるって言われたんですが、
「おしゃれキャット」の映画を見てないことに気づいて
早速DVDで見てみました。

そしたら、舞台がパリだったんです!
「おしゃれキャット」のパリっぽい雰囲気と
私の雰囲気が似てたのかなあなんて、
縁を感じてしまいました。


CGを使っていない昔のアニメなので、
手書きの感じが、古き良きパリの雰囲気にぴったりで
とってもかわいい作品でした!
私の好きなシャンソンやジャズが使われていたのも
うれしかったです。


b0164803_0215569.jpg

[PR]
by mikaposa | 2011-10-13 00:21 | 映画
ライフログ
検索
ブログジャンル