MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

Thank you 2011☆


今年も、締めくくりの日を迎えましたね。
私はパリから戻って、バタバタしているうちに
今日になってしまった感じです。(汗)

みなさんにとって、
今年は、どんな年でしたか?
震災があったことで、大変な年になりましたが、
人のあたたかさや世界とのつながりを
感じられた年だったのではないでしょうか。


私、個人としては、
パルクールに世界を広げてもらった1年でした!
年始のイベントにはじまり、
練習に参加したり、体力強化にジョギングをしたり。
夏に開催された日本初のArt of Mortionでは
迫力のパフォーマンスを見てみんなで盛り上がり
心に残る時間を過ごせました☆
さらに先日のパリでは、
私がパルクールを知るキッカケとなった映画
『YAMAKASI』のメンバーにも
お会いすることができたのです!!
1年で、こんなに満喫できたなんて!!!

新しい世界への架け橋になってくれた
パルクール仲間に
大感謝の1年でした☆


そして、
今年もMIKA POSAを応援して下さったみなさん、
本当にありがとうございました!
来年は、新刊の発売も予定していますし、
いろいろ発信していきたいと思っているので、
よろしくお願いします☆


それではみなさん、
良いお年をー!!!


b0164803_15381085.jpg

[PR]
by mikaposa | 2011-12-31 15:39 | プチ日記
ライフログ
検索
ブログジャンル