MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

憧れの人


昨年末に発売された
マクドナルドの原田泳幸社長の新刊
『勝ち続ける経営』を読んで
感銘することや学ぶことがたくさんあり、
「2012年の間に、原田社長にお会いできたらいいなあ」
と思っていたら、なんと今日
お会いすることができたのです!!!

どのくらい感激したかと言えば、
韓流好きの人が東方神起や
チャン・グンソクに会えたくらいの
テンションです。(笑)


原田社長の第一印象ですが、
姿勢が良くて、立っていらっしゃるだけでカッコよく、
アスリート的な強さと美しさ、
そして、武将のような安定感を感じました。

ジョギングや自転車、筋トレをなさっていることは
著書や対談を読んで知っていましたが、
その積み重ねで鍛え上げた肉体があってこそ、
激務をこなし、実績をあげていらしたのではないかと
思います。


仕事の場では、きっと厳しい方なんだと思いますが、
原田社長のもとで働ける人は、
多くのことをじかに学ぶことができて幸せだなあと、
しみじみ思いました。


近い将来、
原田社長とお仕事をご一緒する機会があるように
私もますます精進していきたいと思います!!
[PR]
by mikaposa | 2012-01-13 23:57 | プチ日記
ライフログ
検索
ブログジャンル