MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

チョコレート戦争☆


あさっては、バレンタインデーですね。
デパートや駅ビルのお菓子売り場を通ったら、
ものすごい混雑で、おもわず
「チョコレート戦争。。。」
という言葉が頭にうかびました。(笑)


ところで、「チョコレート戦争」というのは
小学生の頃に好きだった本のタイトルです。
ベストセラーなので、ご存知の方も多いと思います。


主人公の男の子が、ケーキ屋さんのショーウインドーを
割ったと疑われてしまい、潔白を証明するために奮闘する
物語なのですが、とても深く、楽しく、面白い本です。


バレンタインの準備がまだの方は、
チョコレートに添えて、
こんな本を贈ってみるのもいいかもしれませんね。


私は、チョコレートを食べながら、
ひさしぶりに読み直してみようと思います。


b0164803_13144358.jpg

[PR]
by mikaposa | 2012-02-12 12:12 |
ライフログ
検索
ブログジャンル