MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

やさしい道案内


打ち合せのため、池袋に行ったんですが、
初めて行くオフィスだったため、
ちょっと道に迷ってしまいました。


道ゆく人に聞こうとしたのですが、
みんなヘッドホンで音楽を聞いていて
声がかけられず困っていたら、
メイド喫茶の案内をしている
メイド服姿の女の子を発見!


ここでバイトをしている人なら、
周辺のビルにも詳しいはず!
と思って聞いてみたら、
予想以上に詳しく説明してくれたうえに、
「いってらっしゃいませ!」と、
とってもていねいに見送ってもらいました。


メイド喫茶に行ったことはないですが、
きっとこんなふうに接客してもらえるんでしょうね。

路上で、ちょっと貴重な体験ができました!(笑)


b0164803_1152169.jpg

[PR]
by mikaposa | 2012-04-11 23:13 | プチ日記
ライフログ
検索
ブログジャンル