MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

アーティスト


昨日、映画の話を書いていて、
連休に見に行った
「アーティスト」の感想を
書きそびれていたのを思い出しました。

予告を見て、いい映画に間違いないと
思っていましたが、想像以上にすばらしく
大大大感激でした!

こんなに映画愛にあふれた作品が、
21世紀に生み出されたことは、
本当に感慨深く、
それをリアルタイムで見られたことを
幸せに思います。


映画館で鑑賞していた時、
「映画好きだったおじいちゃんに
見せてあげたかったなあ」
と思ったら、
おじいちゃんとの思い出が甦ってしまい、
大号泣してしまいました。。。

きっと、私のまわりに座っていたお客さんは、
「この人、大丈夫かしら???」
と、思っていたと思います。(汗)
まわりのみなさん、失礼しました。


映画への愛と
フランスのエスプリが詰まった
歴史に残る名画「アーティスト」。


こんなに素晴らしい作品を
届けてくれた監督にも、
主演のふたりにも、
犬のアギーにも、
配給会社にも、
心から感謝したいです。

そして、この作品を認めて
アカデミー賞を贈った人たちにも。


b0164803_231919.jpg

[PR]
by mikaposa | 2012-05-31 23:01 | 映画
ライフログ
検索
ブログジャンル