MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

新刊「パリの子どものおしゃれノート」発売中!


オリンピックに夢中になったり、
夏バテしたり、撮影に追われたりで、
掲載が遅れてしまいましたが、
新刊「パリの子どものおしゃれノート」が完成し、
好評発売中です!

b0164803_145029.jpg




表紙は、私の写真展でいつも大人気の
ソフィちゃん。
彼女の愛らしい笑顔は、書店の棚でも
ひときわ目立っている感じです。(笑)


今回の本は、いつもより少しボリュームがあり
写真もかなり盛りだくさんなので、
一度に読むというより、
一息つきたい時に、本をパラリとめくって
子どもたちの笑顔の写真を
のんびり眺めてもらえたらうれしいです。


また、下記の書店では、
ちょっとしたパネル展を開催予定&開催中です。

リブロ 吉祥寺店
ペーパーウォール 立川店
ブックファースト 銀座店
ブックファースト ルミネ川越店
青山ブックセンター本店

ただ、パネルの展示期間は、書店にお任せしているため、
はっきり決まっていません。
もう終わっているところもあるかもしれませんが、
「見れたらラッキー!」くらいな感じで、
お近くに行った際に、チラリとのぞいてみて下さい。
きちんとした期間をお知らせできずごめんなさい。。。

ちなみに一昨日、青山ブックセンター本店に行ったら、
まだ展示して下さっていました!

b0164803_14515100.jpg




パネル展とは別に、発売を記念した写真展も開催しています。
今週末までギャラリーがお盆休みなのですが、
8月20日から再開し、9月15日まで展示していますので、
お近くにお越しの際は、お立寄り下さい。
展示の詳細は、下記をご覧下さい。
MIKA POSA写真展「パリの子どものおしゃれノート」詳細


新刊に登場している
パリの子どもたちのかわいい笑顔が、
みなさんをHAPPYな気分にしてくれることを
願っています!!
[PR]
by mikaposa | 2012-08-17 14:07 |
ライフログ
検索
ブログジャンル