MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

テッド



有吉弘行さんが吹き替えをしていることでも
話題になっている映画「テッド」。

かわいいクマのぬいぐるみが主人公なのに
R-15指定ということで、
悪ふざけしたコメディだと思って
見に行ったのですが、見てびっくり!

もちろん、ブラック&やり過ぎな所はありますが、
後半は、いい意味で裏切られ、
最後は感動して、ホロリと泣いてしまいました。(笑)

過剰なほどいろいろな要素を盛り込んでいるのに
映画作品として、きちんと成り立たせている
監督のセス・マクファーレンは、さすが!
同じクリエイターとして、勉強になりました。

映画マニアの監督らしく、「テッド」の作品中には
様々な映画のパロディがちりばめられているので、
古い映画や音楽、アメリカンカルチャーを知っていると
ますます楽しめるマニア向け映画でもありました。


今年のアカデミー賞の司会に抜擢された
セス・マクファーレン監督。
どんなショータイムを繰り広げてくれるのか
今から楽しみです!


b0164803_1614148.jpg

[PR]
by mikaposa | 2013-02-10 23:13 | 映画
ライフログ
検索
ブログジャンル