MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

さよなら歌舞伎町


友達が薦めてくれた
「さよなら歌舞伎町」を見てきました。

とても後味のいい映画で、
歌舞伎町が舞台なのに、
なんだか清々しい気持ちになりました。(笑)

荒井晴彦さんの脚本も
キャスティングも
絶妙に良かったです。


最近、邦画はあまり見ていなかったので、
主演の染谷将太くんが出ている作品を
見たのは初めてだったのですが、
いい役者さんですね。

まだ22歳の彼が
ここ2年ぐらいの間に
40本を超える映画に出演しているのも
納得でした。

女優のイ•ウンウさんの演技も印象的だったので、
彼女が出ている他の作品も
見てみたいと思っています。


もうひとつ印象的だったのは、
映画を見に来ているお客さんの年齢層が高く、
おじいさんが多かったこと。(笑)

おじいさん世代にとって、
「歌舞伎町」という響きは
どこか魅力的で
ロマンがあるのかもしれないですね。


b0164803_15384132.jpg

[PR]
by mikaposa | 2015-02-08 15:39 | 映画
ライフログ
検索
ブログジャンル