MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事

世界のともだち トークイベント☆


4月4日に、藤沢にある湘南蔦屋書店で開催された
「世界のともだち」のトークイベントに出演してきました。

世界のともだち トークイベント 湘南蔦屋書店


b0164803_18343865.jpg


b0164803_18351999.jpg



昨年のトークイベントでは、代官山の蔦屋書店で石川直樹さんと
ご一緒しましたが、今回はイスラエルやパレスチナを撮影なさっている
戦場カメラマンの村田信一さん、アフリカを撮影なさっている
桜木奈央子さんとご一緒させて頂きました。


普段、カメラマンの方とお会いする機会がほとんどないので、
いろいろなお話しを聞くことができて、とても勉強になり、
楽しい時間を過ごすことができました!

やっぱり、世界は広いですね。

ご来場下さった皆さま、どうもありがとうございました!

b0164803_18355760.jpg


b0164803_18361744.jpg

[PR]
by mikaposa | 2015-04-13 18:37 |
ライフログ
検索
ブログジャンル