MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

「世界のともだち」児童福祉文化賞受賞!!


今日は、うれしいご報告です!

昨年出版した著書「世界のともだち -フランス-」を含む、
「世界のともだち」シリーズが、
厚生労働省が後援している児童福祉文化賞の出版部門の
1位を受賞しました!!!
思いがけない朗報に、顔がほころんでいます!(笑)

下記のリンクは、受賞の様子の関連記事です。
「世界のともだち」児童福祉文化賞受賞!


出版社の皆様をはじめ、
このシリーズに関わった素晴らしいカメラマンのみなさん、
本に登場してくれた子どもたちとご家族、協力者のみなさん、
そして、このシリーズを読んで下さったみなさんのおかげで、
私の拙著も、このような賞を頂くことができ、
心から感謝しています!


「世界のともだち」シリーズは、
その国ならではの文化や習慣を楽しく知ることができ、
大人が読んでも、子供が読んでも新しい発見がある
親しみやすくて、ためになる本なので、
この受賞をキッカケに、より多くのみなさんに
読んで頂けるといいなあと思っています!


みなさん、本当にどうもありがとうございました!
これからも「世界のともだち」シリーズを
どうぞよろしくお願いします!!


b0164803_1531426.jpg



b0164803_1533444.jpg

[PR]
by mikaposa | 2015-05-16 15:05 |
ライフログ
検索
ブログジャンル