MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

ランキング1位になりました!!!

今月初めに発売された新刊

「フランス人の部屋にはゴミ箱がない」が、

Amazonの売れ筋ランキングで1位になり、

ベストセラーの仲間入りをしました!!!


まったく予想していなかった高順位で

びっくりしましたが、大感激しています!!!


b0164803_16342193.jpg



これも、いつも応援して下さっている皆様、

本をお買い上げ頂いた皆様のおかげです、

本当にありがとうございます。


多くの皆様に関心を持って頂くことができ、

このテーマで本を作れて良かったと思っています。



おかげさまで、各方面で話題になっておりまして、

Yahooニュース、ダ•ヴィンチニュースをはじめ、

PRESS PARISさん、ほぼ日刊イトイ新聞さんでも、

ご紹介頂きました!

下記から、各記事にリンクしています。


Yahoo! ニュース


ダ•ヴィンチニュース


PRESS PARIS


ほぼ日刊イトイ新聞



現在、Amazonでは在庫がなくなってしまっているのですが、

書店さんには在庫があると思いますので、

ぜひお近くの書店にお立ち寄り頂けたら幸いです。

寒いなか恐縮ですが、よろしくお願いいたします!





[PR]
by mikaposa | 2017-01-27 16:37 |
ライフログ
検索
ブログジャンル