MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

八重洲ブックセンターにてトークショー!

22日(土)に、恵比寿ガーデンプレイスにある

八重洲ブックセンター恵比寿三越店にて

『フランス人の部屋にはゴミ箱がない』の刊行を記念した

トークショー&サイン会を開催させていただきました!

b0164803_10304856.jpg


華やかな百貨店内でのトークショーということで、

いつものジーンズ姿ではなく、

私としては珍しい赤いスカートで登壇しました。(笑)


お忙しいなか、

たくさんの方にご来場いただき、

なごやかな雰囲気でトークを進めることができました。


b0164803_10310606.jpg
b0164803_10312339.jpg


サイン会では、参加して下さったみなさんから

直接感想をおうかがいできてうれしかったです!


ご参加くださったみなさま、

ご尽力くださったスタッフのみなさま、

どうもありがとうございました!



ところで、22日にはうれしい偶然もありました!

私がフォトグラファーになるキッカケとなったフランスの写真家、

ロベール•ドアノーのドキュメンタリー映画

『パリが愛した写真家 ロベール•ドアノー <永遠の3秒>』が、

恵比寿三越さんと同じ敷地内にある東京都写真美術館で

公開されたのです!!


私が、一番憧れている写真家ドアノーの映画が、

同じ日に、同じ敷地内で公開されたなんて、

幸せな偶然です!

さらに幸運なことに、この映画の監督である

ドアノーのお孫さん、クレモンティーヌ•ドルディルさんにも

お目にかかることができ、大感激でした!


『パリが愛した写真家 ロベール•ドアノー <永遠の3秒>』は、

恵比寿の東京都写真美術館、渋谷のユーロスペースで公開中です。

家族愛にあふれたあたたかい作品なので、

ぜひたくさんの人に観ていただきたい、すばらしい作品です!

私も、連休中にまた観に行こうと思っています♪


映画の情報はコチラ→『パリが愛した写真家 ロベール•ドアノー <永遠の3秒>』


b0164803_10305754.jpg


[PR]
by mikaposa | 2017-04-25 10:35 |
ライフログ
検索
ブログジャンル