MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

新刊『おしゃれプロジェクト』発売!!!

待望の新刊、

『おしゃれプロジェクト』が発売になりました!


b0164803_17573203.jpg


子どもの頃から

物語を書くことが夢で、

青い鳥文庫を愛読していた私にとって、

自分の作品が青い鳥文庫の1冊になったことは、

まさに夢のようなできごとであり、

本当に感激しています!!!


新刊の『おしゃれプロジェクト』は、

クセ毛に悩む5年生の女の子

茉子(まこ)ちゃんが主人公。


友だちや、いとこのアドバイスで、

悩みを解消し、おしゃれに変身していく物語です。

詳しくは、下記のサイトで紹介しています↓

青い鳥文庫『おしゃれプロジェクト』紹介ページ



写真撮影は、実在する人物や風景を切り取る作業ですし、

エッセイは、体験をまとめた文章ですが、

「物語を書く」というのは、

ゼロから生み出す作業だったので、

とても新鮮で、ものすごく楽しかったです!


この素晴らしい機会を与えて下さった

編集者さんと、

私が思い描いたイメージを

すてきなイラストで具現化して下さった

イラストレーターのhatsukoさんに

心から感謝しています!



これからは、

写真も、執筆も

ますますがんばっていこうと思います!


b0164803_17575357.jpg

☆書店の「青い鳥文庫」の棚にも、もう並んでいます☆


Amazon 『おしゃれプロジェクト』



[PR]
by mikaposa | 2017-07-01 17:57 |
ライフログ
検索
ブログジャンル