「ほっ」と。キャンペーン

MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事

<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

スラムドッグ$ミリオネア

現在公開中の映画『スラムドッグ$ミリオネア』は、ものすごーく
オススメです!

私が今まで見た映画の中で、5本の指に入るいい作品でした。

b0164803_23393390.jpg


スピード感がありテンポ良く進む映像と、
「愛すること」「信じること」「生き抜くこと」を描ききった脚本は、
最後まで、観る人を引きつけて離しません。

こんなにも熱く、力強く、心に響く作品ができたのは、
映画の舞台になっている「インド」の人々のパワーが
あったからこそだと思っています。

この迫力は、ぜひ映画館の大画面で体験してください!
私も、もう一度見に行きたいです♪

b0164803_23401583.jpg



ショーン・ペンが、アカデミー主演男優賞を取った『MILK』も
近いうちに見たいと思ってます。

ガス・ヴァン・サント監督が好きなので。
[PR]
by mikaposa | 2009-04-30 23:46 | 映画

親子パンダ

子どもの日が近づいてきましたね。

パン屋さんで、子どもの日向けの「親子パンダパン」を見つけました!


b0164803_2013259.jpg


食べるのが、かわいそうで困ってます。(笑)
[PR]
by mikaposa | 2009-04-29 20:14 | お菓子

お散歩日和

連休は、ずっとお天気が良さそうですね。

時間をみつけて、のんびりお散歩したいなと思ってます。

b0164803_2252112.jpg


みなさんも、楽しい休日を!
[PR]
by mikaposa | 2009-04-28 22:56 | プチ日記

ひとやすみ

展示の後かたづけが終わって、ひとやすみ。

と、言いたいところですが、来月発売する本の制作の
ラストスパートです。


b0164803_17425796.jpg


良い本をお届けできるように、がんばりまーす!
[PR]
by mikaposa | 2009-04-27 17:45 | プチ日記

出会いと再会の10日間

おかげさまで、写真展が無事終了しました。

会場で思いがけない出会いがあったり、懐かしい友達に会えたり、
予想以上にすてきな10日間でした。

忙しいなか来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!

b0164803_23142883.jpg




今回、展示を見て下さった方の感想で多かったもののひとつが
「色がきれい!」ということでした。

パリの子どもたちが着ているカラフルな服や街並の色を
忠実にみなさんにお届けできたのは、
いつもお世話になっているラボ(現像所)のみなさんが、
展示用写真を、心をこめてプリントして下さったおかげなのです。

Iさん、Oさん、Kさん、Sくん、心のこもったプリントを
ありがとうございました!

これからも、よろしくお願いしますね。

b0164803_23153979.jpg



そして、展示の機会を作ってくださったNidi gallery さん、
心地良い空間で楽しい時間を過ごさせて下さり
ありがとうございました。


次回の写真展は、6月に新宿で開催の予定です。
会場で、またみなさんにお会いするのを楽しみにしていまーす☆
[PR]
by mikaposa | 2009-04-26 23:21 | 写真

写真展最終日!

始まったばかりと思っていた写真展も
今日が最終日になってしまいました。

早い!!


b0164803_12213643.jpg



昨日は、雨で寒かったですが、
今日は、お天気になって良かったです♪

午後はギャラリーで写真を眺めながら
のんびり過ごそうと思います。
[PR]
by mikaposa | 2009-04-26 12:24 | プチ日記

瀬戸康史くん

『Can Cam』で撮影した関係で、新宿の書店で開催された
瀬戸康史くんの握手会におじゃましてきました。

連日、イケメン話題ですみません。(笑)

写真集「瀬戸BOOK」の発売を記念した握手会だったのですが、
若い女性はもちろん、小さい男の子から、おばさままで、
幅広いファンの方が、雨の中、ものすごくたくさん集まっていました。

b0164803_2228921.jpg


瀬戸くんと握手したファンの人たちが、みんな幸せな顔になって帰って
行くのが印象的で、とてもすてきな握手会でした。


残念ながら、「瀬戸BOOK」を撮影したのは私ではないので、
ぜひ近いうちに、なにかの撮影で、またご一緒するチャンスがあると
いいなと思っています♪
『Can Cam』の撮影の時、瀬戸くんが「撮影」を楽しんでいるのが
伝わってきて、撮っている私も楽しかったので。


というわけで、火曜日に『アタシんちの男子』を見ているのは、
瀬戸くんが出ているからでした!(笑)
[PR]
by mikaposa | 2009-04-25 22:30 | 写真

Can Cam 発売!

時々思いがけないジャンルの撮影を依頼されるんですが、
この間も、『Can Cam』編集部から「イケメン撮影」という、
かなり思いがけない依頼があって、今をときめく
瀬戸康史くんと、溝端淳平くんを撮影してきました!

b0164803_23543141.jpg


ふたりとも、イケメンなのはもちろんですが、
19歳と20歳という若さながら、とってもしっかりしていて
内面的にも、すごく魅力的でした。

昨日発売された、『Can Cam』6月号の P316〜317に
撮影した写真が掲載されているので、チェックしてみて下さい!

思わずキュンとしてしまう見開きになってます♪(笑)
[PR]
by mikaposa | 2009-04-24 23:57 | 写真

Le Boulanger

今日も、慌ただしい一日でした。

課題が多い日は、おいしいものでパワーアップ!


b0164803_23561270.jpg


ギャラリーに行く途中にあるパン屋さん
Le Boulanger Dominique SAIBRON のパンは
どれもおいしくて、元気になります♪
[PR]
by mikaposa | 2009-04-22 23:57 | プチ日記

小雨の午後

今日は、ギャラリーに行く前にスタバに寄って
来月発売する新刊の校正をしていました。


b0164803_21594664.jpg
 


赤坂のスタバに、和服の女性。

粋ですね。
[PR]
by mikaposa | 2009-04-21 22:08
ライフログ
検索
ブログジャンル