「ほっ」と。キャンペーン

MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年版カレンダーのお知らせ


明日から12月。


今年も、最後の月になってしまったなんて、
1年が早過ぎてびっくりします!


さて、新年が近づいたということで、
「2012年版のMIKA POSAカレンダーは販売しますか?」
というお問い合わせをたくさん頂いているのですが、
諸事情で、残念ながら販売の予定がありません。。。
毎年愛用して、楽しみに待っていて下さったみなさん、
本当にごめんなさい!!

2013年版は、復活できるようにしますので、
よろしくお願いします☆


その代わりと言ってはなんですが、
フジフイルムの「2012年版 世界の子供カレンダー」に
私の写真が採用されています!
1月と3月に、パリの子供の写真が掲載されています。

フジフイルムモールというサイトから
お買い求め頂けるようですので、
ご興味のある方はご覧下さい。


b0164803_9181068.jpg




◎FUJIFILM 世界の子供カレンダー2012年版 販売サイト">



カレンダーが作れなかった分、
2012年には、新刊(もちろんパリの子供たちがテーマです!)の
発売も予定しているので、ぜひ楽しみに待っていて下さい。


寒さが増して来たので、みなさん風邪に気をつけて、
楽しい年末を過ごして下さいね!
[PR]
by mikaposa | 2011-11-30 23:57 | 写真

パリの子どもたち


もうすぐパリで撮影がスタートするので、
その調整で、てんてこ舞いしています。(笑)


でも、パリの子どもたちの笑顔に会えると思うと、
慌ただしい準備も楽しいものです♪


みなさんに写真をお届けできるのは
来年になってしまいますが、
楽しみに待っていて下さいね!


b0164803_139697.jpg

[PR]
by mikaposa | 2011-11-25 01:39 | プチ日記

MIKA POSA スポーツイヤー☆


今月に入ってから、
怒濤の2週間が過ぎました。


ブログに書きたいことが
いろいろあったんですが、
なにしろ落ち着く暇がなくて。。。


いつもチェックして下さっているみなさん、
長らく更新できず、本当にごめんなさいっ!!


今月前半をダイジェストで振り返ると、
まず、体操の内村航平選手や
山室光史選手を撮影してきました!

今年は、年始のパルクールから始まって、
ジョギング、筋トレと続き、
水泳やラグビーなどを撮影するチャンスが舞い込むなど、
「MIKA POSAスポーツイヤー」でしたが、
まさか、その流れで体操の金メダリストまで
撮ることになるとは、自分でもびっくりでした!


b0164803_0304653.jpg





b0164803_031944.jpg





その後、日本が誇るパルクールパフォーマーで
仲良しのZenくんのHP用の写真を撮ってきました。
日本の大会に続き、アメリカの大会に出場したこともあって
世界から注目されているZenくんを紹介するHPの写真を
撮影できたのは、とっても光栄でした☆
今後の活躍に期待大です!!

b0164803_0313715.jpg




b0164803_0331665.jpg




この調子で、来年もスポーツに関わって、
アクティブにいきたいですね!



撮影以外では、
親しくさせてもらっているNY在住のカメラマンさんが
来日したので、そのイベントにお邪魔したり、
もうすぐパリに撮影に行く予定なので
その準備にも追われています。


b0164803_032931.jpg




こんな調子で慌ただしく時間が流れて、
気づいたら2012年になっちゃう気がします。(笑)


ちょっと疲れも出て来たので、体調を整えなくては!
みなさんも、風邪には気をつけて下さいね。
[PR]
by mikaposa | 2011-11-13 23:48 | 写真

富士山☆


今日から11月ですね。
今年も残り2ヶ月になってしまったなんて、
時の経つのが早過ぎて、困ります。(笑)


そんなこんなで、
今月も慌ただしくスタートしました。

今日は打ち合わせがいくつかあって
都内を駆け回っていたのですが、
とある出版社の窓から
思いがけず富士山を見ることができて
なんだか元気がでました!
こういうところが、日本人ですよね。(笑)


富士山を見てパワー注入したので、
年末まで、しっかりがんばれそうです☆




b0164803_2255057.jpg

[PR]
by mikaposa | 2011-11-01 22:07 | プチ日記
ライフログ
検索
ブログジャンル