MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事

<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バラの季節


毎春、バラを見せてもらっている友人から、
冬の間に、苗をわけてもらいました。


うまく育つか心配だったのですが、
園芸好きの母のサポートのおかげで
すくすくと育ち、
大きなつぼみが、たくさんつきました!

連休後半には、
きれいなピンク色の花が見られそうです♪


b0164803_222860.jpg



b0164803_23457.jpg



b0164803_234160.jpg


[PR]
by mikaposa | 2013-04-30 02:04 | プチ日記

ホーリー・モーターズ


大好きな映画監督
レオス・カラックスの新作
「ホーリー・モーターズ」を
見に行ってきました☆


13年ぶりの新作は、、、
いや~、凄い映画でした☆


1人11役をこなす
ドニ・ラヴァンの凄さ!

映画史に残る名作と
カラックス自身の過去の作品への
オマージュ。

13年経っても変わることのない
カラックスの世界観に
ただただ圧倒されました!


b0164803_2101430.jpg

[PR]
by mikaposa | 2013-04-30 01:59 | 映画

マーク・ジェイコブズ回顧展


4月の前半に表参道で開催されていた
マーク・ジェイコブズの回顧展に行ってきました。

これまでショーで発表してきた作品や
過去のキャンペーンビジュアルが展示されていたのですが
展示作品の写真撮影もOKで、
とても身近に作品を感じることができました!

会場内には、
ヴィクトリア・ベッカムがキャンペーン撮影で使用した
巨大ショッパーも再現され、
来場者が同じシチュエーションで撮影してもらえる
ブースがあって、びっくりしました。
こういうサプライズは、ステキですね!

会場の雰囲気も、内容も良く、
印象に残る回顧展でした☆


b0164803_15291196.jpg




b0164803_15293219.jpg


b0164803_15302694.jpg


b0164803_15304079.jpg

[PR]
by mikaposa | 2013-04-23 15:31 | プチ日記

コンビニサイズのお菓子☆


新年度が始まり、
楽しいプロジェクトが進行していることもあり、
今月は、慌ただしく動き回っています!

そんなこんなで、気がつけば20日もブログを
更新していなかったなんて。。。反省です。。。


さて、慌ただしく動き回っていると
打ち合わせから、次の打ち合わせに行く際、
ちょっと小腹が空いてしまったり。
そんな時、コンビニサイズのお菓子を買っていたら、
すっかりハマってしまいました。(笑)

お気に入りは、
カントリーマアムプチ贅沢チョコ(バニラ)と
キットカット Bigリトル (ストロベリー)です。

オリジナル商品の味わいを残しつつ、
まったく違った食感が味わえて
クセになってしまいました。

食べ過ぎないように
気をつけます☆(笑)


b0164803_15273424.jpg

[PR]
by mikaposa | 2013-04-22 23:26 | お菓子

アニエスベーさん、来日!!


いつもお世話になっている
デザイナーのアニエスベーさんが
5年ぶりに来日なさり、
東京のパレスホテルで開催された
カクテルパーティーとコレクションショーに
おじゃましてきました!

b0164803_12435199.jpg



今回の来日は、ファッションブランド
「アニエスベー」が日本に上陸して
30周年を記念したもの。
ショー会場のエントランスには
アニエスさんが撮影した写真をプリントした服などが
展示され、華やかな雰囲気に。
(私も、このコートを愛用しています♪)

パーティーでは、春らしい花束をお渡ししたのですが、
とっても喜んで下さって、私もうれしかったです♪


b0164803_12442568.jpg




71歳という年齢を感じさせない
若々しさと可憐なオーラを持ったアニエスさん。
国境を越えてたくさんの人に愛されている
すてきなアニエスさんとご縁があって出会い、
カタログ撮影や写真の展示など
いろいろとご一緒させて頂いていることを
改めて感謝した夜でした!


私も、アニエスさんのように歳を重ねて、
すてきな人生を歩めるように
がんばろうと思います☆



b0164803_12454261.jpg



b0164803_12463414.jpg



b0164803_12472736.jpg



b0164803_12475155.jpg



b0164803_12482895.jpg



b0164803_12485319.jpg



b0164803_1375847.jpg



b0164803_12493634.jpg



b0164803_1344194.jpg



b0164803_12504967.jpg

[PR]
by mikaposa | 2013-04-04 12:44 | プチ日記

富士山!!


先日、職人さんたちとのミーティングで
山梨に行って来ました。

快晴の青空に映える
まだ雪の残る富士山。
青と白のコントラストが
すてき過ぎました。

ひさしぶりに
富士山を間近で見たのですが、
やっぱりすごい存在感ですね!

美しい富士山を見れたので、
いいことがありそうです☆


b0164803_1314372.jpg

[PR]
by mikaposa | 2013-04-03 13:13 | プチ日記

ご来場、ありがとうございました!



撮影を担当した新刊
「フレンチカジュアル おしゃれレッスン」の
発売を記念して開催していた写真展が、
先週末で終了しました。

お忙しい中、ご来場下さったみなさん、
ありがとうございました!
あたたかいメッセージも、たくさん頂き
とってもうれしかったです♪

Havaneのみなさんも、
どうもありがとうございました!


b0164803_13105629.jpg


b0164803_13112291.jpg

[PR]
by mikaposa | 2013-04-02 23:08 | 写真
ライフログ
検索
ブログジャンル