MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おいしいもの、ふたつ


さわやかなランチも、

やさしい味の夜食も、

仲良しの友達が一緒だと

おいしさ倍増です!


b0164803_17165266.jpg



b0164803_17165026.jpg

[PR]
by mikaposa | 2013-06-05 17:17 | プチ日記

くまもんポッキー☆


くまもんの限定パッケージに入った
ココア味のポッキー。

もったいなくて、
なかなか開けられずにいます。

賞味期限までに
食べなくては!(笑)


b0164803_17143180.jpg

[PR]
by mikaposa | 2013-06-05 17:15 | お菓子

アニエスベー 展示会


「アニエスベー」と「To b. by agnes b.」の
2013秋冬コレクションの展示会に行ってきました。

会場には、4月にアニエスベーさんが
来日なさった際に開催されたショーで発表された着物も
展示されていて、間近で見ることができました!

To b.のコレクションは、可愛さと品の良さがあり、
どのお洋服も素敵で、着てみたいものばかりでした♪

新作がお店に並ぶのが、
今から楽しみです☆


b0164803_1794970.jpg



b0164803_17101964.jpg



b0164803_1711345.jpg



b0164803_17115836.jpg

[PR]
by mikaposa | 2013-06-05 17:12 | プチ日記

お伝と伝じろう


「Zoun-Doko Bushi」のPVを作って以来、
仲良くさせてもらっている
レ・ロマネスクさん。
先月開催されたライブに、おじゃましてきました☆

華やかで独特な世界観で、
いつも観客を楽しませてくれる
ロマネスクさんのライブは、
何度行っても楽しくて、
「これぞエンターテイメント!!」
と絶賛しながら、踊ってきました。(笑)


ロマネスクさんは、
4月からEテレで始まった新番組
「お伝と伝じろう」にも出演中。
ロマネスクさんの世界観が、
そのまま番組になっているので、
一度見たら忘れられないインパクトです!(笑)
小学生向けの番組ですが、
大人も楽しめるので、オススメです♪

Eテレ『お伝と伝じろう』


b0164803_1775021.jpg

[PR]
by mikaposa | 2013-06-05 17:09 | 音楽

虫歯予防デー


あわただしくしている間に、
もう6月。
今年も折り返し地点まできたとは!
早いですね〜。


あわただしいと、
つい後回しになりがちなのが
虫歯の点検。

虫歯になって、甘いものが食べられなくなると
悲しいので(笑)、虫歯予防デーにちなんで、
近いうちに歯医者さんに行こうと思います。


b0164803_1771979.jpg

[PR]
by mikaposa | 2013-06-04 22:06 | プチ日記
ライフログ
検索
ブログジャンル