MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プリュンヌとの再会


ブログに書きそびれていましたが、
6月末から7月にかけて
パリ&ロンドンに行ってきました!

いろいろと楽しいことがあったのですが、
今回、とっても楽しみにしていたことのひとつは、
「世界のともだち フランス」の主人公プリュンヌと
久しぶりに会うことでした。

再会の様子を、偕成社さんのブログに書いたので
ぜひ見てみてくださいね。

取材日記はコチラから



b0164803_16481617.jpg

[PR]
by mikaposa | 2014-08-15 16:48 | パリ

アメリカン パンプキンパイ☆


先日、友だちにもらったバターナッツかぼちゃで
アメリカンなパンプキンパイを焼きました!

日本のかぼちゃは、ほっくりしているので、
なかなかアメリカ風の食感にならないのですが、
水分が多いバターナッツかぼちゃのおかげで、
アメリカンテイストのパイを焼くことができました!

大好きなパイの味を自分で再現でき、大満足で、
ちょっと食べ過ぎてしまいました☆(笑)



b0164803_16464116.jpg

[PR]
by mikaposa | 2014-08-15 16:47 | お菓子
ライフログ
検索
ブログジャンル