「ほっ」と。キャンペーン

MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一流に触れる


今日は、今年の仕事初めで
撮影に行ってきました!

仲良しの編集者さんからの依頼だったのですが、
いつも私が撮っているジャンルとは
だいぶ違う業界の対談&撮影だったので、
とっても新鮮でした☆


お会いした方々は、
その業界ではトップ3のみなさんで、
今の仕事に就いたキッカケや、
仕事での体験談など、
興味深い話をたくさん聞くことができました。

そして、
どんな業界でも
成功する人というのは、

誠実で、
感謝の心を忘れず、
向上心があって、
前向きな人なんだなあと
感じました。


年始から良いお話しを聞けたので、
私も、お会いしたみなさんを見習って
がんばらなくては!
と、思っています☆


b0164803_23581555.jpg

[PR]
by mikaposa | 2015-01-05 23:57 | 写真

HAPPY HAPPY 2015☆


新年あけましておめでとうございます☆

みなさん、楽しいお正月をお過ごしですか?
私は、年末から年始にかけて仕事が立て込んで、
慌ただしくしている間に
2015年が始まってしまいました。(笑)

今年も、活気のある一年になりそうです☆


2015年が、
みなさんにとって
素敵な一年でありますように!


今年もよろしくお願いします!!


b0164803_119347.jpg

[PR]
by mikaposa | 2015-01-04 01:21 | プチ日記
ライフログ
検索
ブログジャンル