MIKA POSA


MIKA POSA 公式HP http://www.mikaposa.com   ブログの記事および写真の無断転用・転載はお控え下さい。
by mikaposa
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

よいお年を!


今年も大晦日を迎えましたね。

こうして年末を迎えることができたことを
いつにも増して
本当に良かったと心から思っています。


というのも、
11月にパリに滞在していた際に、
同時多発テロに遭遇してしまったからです。


テロ発生時、たくさんの方から
安否を気づかうご連絡を頂き、
本当にありがたく、心強かったです!
どうもありがとうございました。


テロのことを
何度もブログに書こうとしていましたが、
怖かった瞬間のことを思い出してしまい
なかなか文章にすることができませんでした。


大好きなパリで
予期せぬ出来事を体験し
いろいろなことを
考えさせられました。


でも
これからも今までと変わらず
パリの人々の笑顔を撮り続けて
いきたいと思っています!


それは
テロに屈することなく暮らしている
パリの人々の強さに触れたこと、
こうして生きていられることのありがたさを
改めて感じたからです。



来年は、
世界中の誰にとっても
穏やかで
幸せな年でありますように。



b0164803_23474273.jpg






b0164803_23373866.jpg


b0164803_23381581.jpg



b0164803_23384665.jpg


b0164803_23392521.jpg


b0164803_23395930.jpg


b0164803_23404574.jpg



b0164803_2341876.jpg


[PR]
by mikaposa | 2015-12-31 23:41 | パリ
ライフログ
検索
ブログジャンル